2021/11/01 午前 わたしの日記

 

 

2021年11月1日、V6デビュー26周年、おめでとうございます!!!!!!㊗️🎂㊗️

 

全ての輝かしい月日、時間たち、有難う御座います。
デビューから26年、誰一人欠けることなく
6人で今を走り続けていること、今も輝き続けていることに、奇跡のような努力の尊さに想いを馳せています。


2021年3月から、わたしの毎日のなかに、

V6が幕を閉じることへの色々な感情が、
いつもありました。
それを言葉で表すことはわたしには出来なくて、
考えていたら何度も太陽が昇り、沈んで
時間に目を向けることがこわくなったりして
こうしていつのまにか今日がきて、改まって言葉を綴ろうとすると、
やっぱり私は、

 

わたしは、

 

 

 


今もまた、泣くことしかできなくなってしまいます。大好きだから 幸せだから悲しくて、もう止まらないのです。でも、今日は、今日だけは垂れ流しながらでも書き続けます。V6のいる私は強かったのに、V6がいないと私はこんなにも生まれたての赤ちゃんみたいになってしまうんだということが、情けなくてもう笑えてきて、そんな感情や気づきがわたしにとって、いつも、人生で初めてでした。


信じられないスピードで過ぎて行った3月から今日までの時間は、本当に必死にしがみついた、いつのまにかの毎日だったけれど、本当に大切な毎日と時間という何にも代え難い財産を得ながら、過ごしてきたということは、こんな大泣きしながら文字を打っているデカ赤ちゃんにも分かります。

 


普通の毎日を愛おしくおもったり、
一瞬一瞬で移ろう空の色を愛しんだり、
愛しい人にそんな景色を届けたいとおもったり、
人と人が時間を共にできることを尊んだり、
見えないものに愛を馳せたりすることができるのは、わたしのそばに、いつも、V6がいるからです。


変わらない強さと変わっていく勇気を持つ最新が最高のV6、
大切なことや想いをいつも教えてくれる届けてくれる表現してくれるV6、
優しく穏やかにでも賑やかに楽しく、笑顔でおちゃらけながらもやっぱりシャイなV6、
いいものを創り上げることへのプライドや譲らない想いがあるあまりにちょっと頑固ちゃんなV6、
焦らずマイペースにV6の力を誰よりも信じているV6、

 


全部全部、いつも、いつも、届いてたよ。

 

 

本当に、さいごのさいごまで、一度も立ち止まらず26年もの月日にしがみつかず、まだまだ新しい明日の方向を見つづけている6人は、わたしにとって、誰よりも強く、格好良く、尊敬する6人です。


きっと、2021年11月1日23時59分でも、彼らはそうあるのだろう という確信があります。


2021/10/28、V6に会いに行った時、
ちょうど帰宅後に届いたV6からの家族写真を見た時、
一番美しく逞しい姿で、今を生きる6人を見た時、
その歌声、言葉、その表情を見た時、


何も変わらない、いつもの空気に泣き笑いしながら、V6が、貫き続けたものと共に、今、ここで一番美しい姿で宝箱に大切にしまわれようとしていることに、V6にしか成せない美学を感じている自分がいました。


自分でも驚くくらいに、美しさと幸せを感じてしまったのです。
幸せが、かなしみを一歩、超えてゆく瞬間、まだ、歩み出せてはいないけれど、その一歩の音がしました。
その時わたしは、ああ、やっと私の心が、月日に、V6に、追いついたんだ…。と感じたのです。


それから、それこそが、今のV6が今の私たちファンに一番届けたかった贈り物であり望んでいることなのかもしれない、と思いました。

 


笑顔でいてね、でも無理はしないでね、
と、私たちの幸せを何より願ってくれた6人。
いつも、いつも、手を握ってくれてありがとう。
ほらほらこっちだよって、教えてくれて、おいていかないでくれてありがとう。


いいときも、わるいときも、V6から受け取る全ては、いとも簡単に、わたしの人生の色を一瞬で変えてしまいます。

 

6人が胸を張って、なにより愛を持って、この6人でなければV6ではない。と強く思えることこそ、グループ活動においての最大の"幸せ"だと感じていること、その言葉、姿を目の当たりにした時、伝わった時、
そういう美しい生き方や言葉を好きで、私は今、ここにいるのだと思いました。

この言葉、家族写真、共有した時間を受け取ってからのわたしは、確実に強くなっていました。

 

泣いても、悲しくても、そこに幸せが一緒にいてくれました。
V6が、V6を信じ、V6を想って、V6の幸せの形を見つけることができたことが、私の幸せでした。

 

そんな6人だからこそ、今ここで活動を終える6人の決断を、一番だと思いたいのです。

 

V6のファンとして生きていること、全ての出会いが紛れもなく私の人生の宝物で、嬉しく、誇りに思います。人生に沢山の色をつけてくれてありがとう 信じさせてくれてありがとう これからもいつも心に、繋いでおくと伝えてくれてありがとう これからもずっとV6のファンだから、いつもそばにV6がいるから、私は誰より強くて、私は世界一幸せ者です。

 

 

 

V6、デビュー26周年、おめでとうございます!!!!!!
ずっと6人、いつも6人で、ありがとう!!!!!!

 

出会えて、V6を大好きな自分になれて、よかった

 

2021/11/01

まだまだ今日はある!まだまだこれからが本番!わたしは配信で、全力で幸せになるし楽しむぞーーーーーー!まだまだ新しい感情が生まれるんだろうなf:id:TanshioLemon:20211101162427j:image